SCOPIA サポート

SCOPIA Support

VTVジャパンは、導入前のシステム選定アドバイスから導入後の運用・保守サポートまでビデオ会議のトータルサポートをいたします。

サポートについて

SCOPIAのサポートについて

VTVジャパンのサポートプログラム

導入準備のプレサポート・運用アドバイスから導入後のサポートまで
VTVジャパンの一環したサポートプログラム

導入にあたってお客様の業務内容、使用環境、用途など十分なヒアリングを行い、お客様にとって最適なシステムとコミュニケーションをご提案いたします。さらに導入後は、システムを最大限に使いこなせるよう開発されたVTVジャパンオリジナル「活用サポートプログラム」をご用意しております。

VTVジャパンオリジナル 活用サポートプログラム

Avaya SCOPIA製品のサポートについて

VTVジャパンオリジナルSCOPIAサポートプログラム

VTVジャパンでは、Avaya SCOPIA製品ご購入後も安心してお使いいただけるように、技術面・運用面の保守サービス・トレーニングプログラムなどを含めた保守サービスをご提供しております。メーカー製品保証に加え、専用のコールセンター(VTVサポートデスク)へ問い合わせができる、トラブル時に障害の切り分けを迅速に判断できる、故障時には交換機をお使いいただけるなど、万が一の不足の事態に迅速な対応ができるよう、専門スタップによる安心のサポートをご提供しております。

コールサポート
コールサポート

操作説明やシステム不具合などが生じた際、電話またはメールにてコールセンターへお問い合わせいただけます。 専任スタッフが、操作説明・障害切り分け等を行います。

製品交換
製品交換

コールサポートで障害切り分け作業を行い、当該機が故障と想定される場合、交換機を迅速に発送するサービスです。
※故障機から交換機への交換作業はお客様で実施いただきます。

オンサイト
オンサイト

コールサポートで障害切り分け作業を行い、当該機が故障と想定される場合、代替機または交換機を迅速に発送するとともに、弊社作業員が現地にお伺いして復旧作業を行うサービスです。

 

関連情報

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